出会い系コミュニティサイト【カカオトーク掲示板】

パソコンやスマホの出会いコミュニティカカオトーク掲示板で今の彼女と出会いましたが、最初はうまくいかない日々が続き・・・僕はとても緊張しやすい性格なので、初対面の人となかなか上手に話せませんでした。
そのせいなのかわかりませんが、なかなか彼女が出来なくて辛い日々を送っていました。
ゆくゆくは結婚をして、素敵な奥さんと子供達で幸せに暮らしてみたいという夢はありました。
だから思い切って婚活の一環として、パソコンやスマホの出会いコミュニティカカオトーク掲示板に登録してみたのです。
登録前に事務局へ不明点を問い合わせた電話さえ緊張していました。
それでもスタッフの方はとても優しい対応をしてくれたので、入会を決意しこれからの出会いに期待しました。
プロフィールなどは、ずいぶん迷いました。
スタッフさんにもどんな感じで書けばいいのかを聞きましたよ。
そして登録後に、メールを頂いたのは、やさしい感じの女性でした。
メールでは緊張もしないので話しがはずみお互い気が合ったのでとんとん拍子にお会いすることになりました。
当日、僕は緊張してしまい、なかなか言葉が出てこない状況に陥り困っていました。
お相手の方は想定内だったでしょう。
しかし、お相手の女性が緊張をほぐしてくれて、なんとか会話になっていました。
少し慣れた頃には、一段と会話が続けられ、聞き役に回ったり、話しをふったりと女性との会話を楽しむことが出来ました。
その女性とはお茶や食事の約束をし、3回目に会った時にお付き合いを開始し、初キスも体験し無事結ばれました。

あわせて読みたい